「劇場版 Fate/stay night [HF]」最終章、再延期 公開日は未定

Fate/stay night heaven's feel 第3章

 

仕方ない、としか言えませんね。

他の作品も数多く延期になっていますし本当にこればかりは仕方ない。

このプロジェクト立ち上げ時から桜の季節に最終章公開は予定していたはず

そんなスタッフの皆さんが一番悔しいと思うので本当に落ち着くまでは我慢ですね。

関連作品の視聴や原作プレイする時間ができた、と思いましょう。

 

以下、今回の作品に並々ならぬ思いで挑まれている声優さんのツイート

間桐桜:下屋則子氏

ライダー:浅川悠

 


 

U-NEXT

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻とイギリスにFate聖地巡礼新婚旅行をした人。
聖地巡礼新婚旅行とFate、コスプレの楽しさを発信していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次