FGO舞台バビロニアを無料で見る方法

「Fate/Grand Order THE STAGE –絶対魔獣戦線バビロニア-」
トップ画像FGO舞台公式ツイッターより

 

 

バビロニアの舞台を無料で見たい。

今回はそんな人に向けての記事になります。

結論から言うとmusic.jpの特設ページから無料会員になることです。

目次

music.jpのポイント付き無料会員登録について

music.jpは公式サイトからの無料会員登録ではレンタルポイントがつきません。

しかし特設サイトからテレビコースの無料会員登録をすると1600ポイント付与されます。

舞台「FGOバビロニア」のレンタル料金は1320ポイントなので無料ポイントの範囲内でレンタルできます。

music.jpポイント付き無料会員のリンクは下のバナーになりますので是非こちらからアクセスしてください。

※注意 他のサイトからではポイント付きリンクが切れている場合もありますのでこちらからアクセスしてください。

ちなみにU-NEXTを始め他のVODサイトでも配信しているサイトはありますが全てレンタル作品です。

値段は1300円~となっており無料会員登録のポイントの範囲を逸脱しています。

 

music.jpの無料会員登録方法【画像付き】

 

それではmusic.jpの無料会員登録の手順を画像付きで解説していきます。

まずは下のリンクをクリックしてください。

HPの30日間無料お試しをクリック

music.jp 入会方法1

画像のオレンジ枠の部分をクリックして会員登録ページに進みます。

支払い方法に合わせて会員登録方法を選ぶ。

music.jp 入会方法2

次に支払い方法にあわせて会員登録を選びます。

キャリア携帯をお持ちの人はキャリア登録するとその後がスムーズに進みます。

今回はその他を選びます。

ちなみにgoogle ID等他の方法を選んだ場合は連携認証が行われます。

music.jp 入会方法3

 

クレジットカード情報を登録

music.jp 入会方法4

その他を選んだ場合、まずクレジットカード登録を行います。

無料会員期間中は料金は発生しません。

無料会員期間を過ぎると自動的に本会員登録されて料金を支払うのでその為の登録です。

お手持ちのクレジットカードの情報を記入して確認ボタンを押します。

クレジットカードをお持ちでない場合は登録できません。

キャリア携帯プランを利用するかクレジットカード支払い登録をしておきましょう。

 

music.jp 入会方法5

クレジットカードの確認が終わるとこのようなページに移ります。

支払い金額が記載されていますが無料期間に料金は発生しません。

mopitaアカウント作成

music.jp 入会方法7

続いてmopitaに会員登録します。

mopitaはスマホの会員IDや決済の一括管理サービスです。

music.jpの会員登録管理も代行しています。

ID、生年月日、電話番号、メールアドレスを記入し登録ボタンを押してください。

会員登録完了しmusic.jpのトップページへ

music.jp 入会方法8

問題なく登録できたらmusic.jpのトップページに移ります。

右上のオレンジの枠にポイントが記載されています。

これで1600ポイントが無事もらえました。

動画検索で「バビロニア」と入れて検索してみましょう。

アニメバビロニアと並んで、男性マスター、女性マスターverに分かれています。

筆者は男性verは劇場で見たことがあるので女性マスターverを選びました。

 

music.jp 入会方法9

0円であることを確認してレンタル手続きに進みます。

これで視聴可能です。

視聴開始日から1週間は見れますので期間内に視聴してください。

 

music.jpの会員解約方法

視聴後に会員継続の意思がなければ会員登録の解除をしましょう。

こちらも画像付きで手順を解説していきます。

トップページの右上のゲストさんをクリック

music.jp 登録解除1

まず右上のマイペース、をクリックしてください。

 

プレミアムコース解除を選択

music.jp登録解除2

サイトの一番下のその他の中にある「プレミアムコース解除」をクリックしたください。

 

テレビ1780コースを選択

music.jp会員登録解除3

 

次にテレビ1780コース解除を選択します。

これで会員登録が解除されました。

ちなみに会員登録を解雇すると保持していたポイントは使えません。

使い残しがある方はご注意ください。

 

「Fate/Grand Order THE STAGE –絶対魔獣戦線バビロニア-」無料視聴まとめ

 

FGO舞台を無料で見る方法と注意点を改めてまとめます。

  • music.jpの特設サイトから無料会員登録をすること(こちらの記事にリンクがあります。)
  • 無料会員ポイントがレンタルポイントより多いから実質無料で視聴できる。
  • 会員継続の意思がなければ無料会員期間中に退会すること

以上になります。

アニメバビロニアとは少し違うミュージカルな舞台を是非お楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻とイギリスにFate聖地巡礼新婚旅行をした人。
聖地巡礼新婚旅行とFate、コスプレの楽しさを発信していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次