劇場版「Fate/stay night[HF]」第三章 公開日8/15!

Fate/stay night heaven's feel 第3章
目次

劇場版「Fate/stay night[HF]」第三章 公開日発表

ようやく、ようやく決まりました…

劇場版「Fate/stay night[HF]」第三章 公開日は8/15!

公開延期を発表しておりました『劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song』につきまして、本年8月15日(土)に公開することを決定いたしました。

 

作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様には、長らくお待たせしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

公開に関連する情報につきましては、今後、作品公式ホームページにてお知らせいたします。

また、本作の上映スケジュール・新型コロナウイルス感染予防対策等に関しては、各劇場ホームぺージでのご案内をご確認ください。

 

既にお買い上げ頂きました前売券につきましては、公開時にそのままご使用頂けます。

8月15日の公開以降、『劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song』をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

なお、政府・地方自治体からの今後の発表に伴い、公開日が再度変更になる可能性もございます。予めご了承下さい。

 

2020年6月26日

株式会社アニプレックス

劇場版Fate/stay night公式サイトより

桜の開花に合わせた公開でなくなってしまったのは今でも残念ですが今年中に公開されるのは本当にうれしいですね

まぁ、桜の時期の来年公開されても良かったのですが

劇場版「Fate/stay night[HF]」関係者のコメント

まだ発表されて数時間ですが関係者も喜びのコメントを残しているのでピックアップしてみました

間桐桜役の下屋則子さん

https://twitter.com/shitaya_noriko/status/1276463941909004289

この作品の製作をおそらく誰よりも嬉しかったであろう下屋さん。

EXTRA CCCでは桜がヒロインとして活躍しましたがやっぱり本家の桜ももっと評価されたかったはずですからね

言峰綺礼役の中田譲治さん

https://twitter.com/joujinakata123/status/1276452137765965824

型月と最も関係の深い声優、中田さんもコメントを残しています。

中田さんの演じる言峰はzeroから一気に人気になりましたが彼の一番活躍する作品はHFなんですよ。

是非彼の生きざまをみてほしいです。

イリヤスフィール役の門脇舞以さん

イリヤも実はこのHFがstay nightで最も活躍する作品です。

多くは語れませんが小さくてもイリヤはお姉さんなんだな、というのがよくわかるので是非見届けてください。

主題歌を担当している歌手のaimerさん

主題歌を歌っているaimerさんが過去2作と合わせて主題歌3作が収録された完全生産限定CDの発売を発表しています。

休止している関連コラボイベントの再開時期は?

以前の記事で中止、延期になっていた関連コラボイベントですが現状では既に再開しているtype-moon展を除き再開時期の発表はありません。

三越日本橋店は映画の再開時期の発表ツイートをRTしていたのでおそらく近日中に発表があるかと思います

また、まだ発表されていませんが近日中に神戸でのコラボイベントも再開時期について発表するはずです!

こちらに関してはもともと行く予定だったので夏に休みをとって神戸遠征レポート記事を上げたいと思います!

ようやく動き出した劇場版Fate stay/night最終章。

劇場版によって多くの人に間桐桜の魅力と闇が伝わったかと思いますが最後のシーンまで是非見届けてほしいです。

おそらく筆者は作品の途中からずーっと泣いていると思います。

あぁ、想像するだけでやばい…

人気ブログランキングに参加中!この記事が参考になった方はクリックお願い致します!


Fate/Grand Orderランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻とイギリスにFate聖地巡礼新婚旅行をした人。
聖地巡礼新婚旅行とFate、コスプレの楽しさを発信していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次