初投稿

獅子心王リチャードの銅像

初めまして、本ブログを開設しましたカーツと申します。

このブログでは昨年2019年4月に新婚旅行でイギリスに行った時のことを

メインに語りたいと思います。

海外旅行自体が初めてだったのでパスポート取得から帰国するまでのことを

細かく記事にして今後初めて海外旅行に行く方、英国旅行を考えている方の

参考になればと思います。

本当にいろいろありましたので必ず参考になるかと思います。特に

 

 

 

 

 

スポー盗難された時とかね!!

 

ではこれからよろしくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻とイギリスにFate聖地巡礼新婚旅行をした人。
聖地巡礼新婚旅行とFate、コスプレの楽しさを発信していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次